12/23 (Tu)   LIVE!!

 *Gold*
 *Gold*

毎日寒さの厳しい日が続いております。。。

街もクリスマスのイルミネーションが輝きを増して

まるでこの1年の終焉を彩っているよう☆

 

さていよいよ来週23日祝日は吉祥寺MEGでライブがあります!

なんと!前回のblogで熱くご紹介をしました

モニカ・ゼタールンドさんのビル・エバンスとの名盤

    「Waltz For Debby」

この中でとてもすばらしいライナーノーツを書かれている

寺島靖国さんのお店です。

吉祥寺で歴史を重ねてこられたJazzの老舗♫

ドイツ製の「アバンギャルドDUO」というのかな

真っ赤なスピーカーが衝撃的なかっこよさ!

この姿を見るだけでも価値があると思います。

 

そしてわたしにとっては

初めて立つステージになります。

いろいろな想いがあります。

すてきな楽曲たちと共に心暖まるような時間を

みなさまと一緒に過ごせたらと思っています。

夜は冷えますのでくれぐれも気をつけてお越しください。

ぜひみなさまのお越しをお待ちしております♪