Special  Thanks!!!

*暖色*
*暖色*

Merry X'mas♪♪

 

23日吉祥寺MEGでのライブ

おかげさまで無事終えることができました!

寒い中たくさんの方にお越しいただき

ほんとうにありがとうございました!!

みなさんの笑顔と暖かい声が

魔法をかけてくれた夜でした♪

 

美しいピアノ尾崎琢也さんと

力強く響くコントラバス土谷周平さん。

深い魅力をたたえるvocalist中野綾子さんとNayokoさんの共演。

そして 緊張のため迷走気味のわたし!!

スタンダードの名曲たちがいくつもの色にかわって

シンプルながらもそのすばらしさをお伝えできたような

すてきなライブだったと思います!

またこの夜の様子

あらためてご紹介いたしたいと思います♡

 

サポートくださったすべての方達に

心からありがとうをこめて。。。