Snow

年の暮れにの更新になってしまいました。

お正月用の煮豆を炊きながら

このブログを書いています。

 

京都に来て3度目の大晦日。

今年もたくさんの出逢いに恵まれました!

SNSに対してどうしても

昔から苦手意識があり

大切な出来事や大事にしたい想いほど

文字に置き換えることができずに

時間ばかりが経ってしまいました。

 

それでもこの1年

涙を流したり、怒りに震えたり

お腹を抱えるほど笑ったり

誰かに想い焦がれたり。。。

そんな日々達を振り返ると

なんともそのひとつひとつを愛おしく感じるのです。

そしてたくさんの方からいただいた

”ありがとう”という言葉に

明日へと歩む力を授けていただいた

そんな1年でした。

 

来年からは

これまでより精力的に

いろいろなことを”形”にしていこうと思います。

いくつかのチャレンジしたいこと。

みなさんにすてきなお知らせができますように!

 

このブログを読んでくださっている方

わたしのアルバムを聴いてくださっている方

今年出逢えたすべての方へ

心からのありがとうをこめて♡

 

雪がとても美しい1年の最後の日に。

 

すばらしい新年をお迎えください♪♪♪